今日から、ドロップイベントが始まりましたね。
前回の結成☆フォトカツ8は、我が家としては、初めて色の違うトロフィーを貰っちゃいました!






娘に、いつもの色(ブロンズですね)じゃないのが欲しいね〜。
なんて言われて、しかも、今回はピックアップフォトに恵まれたので、これを逃したら狙えない!
と、ナゼか頑張ったゆきやなぎです。


さてさて、今日からドロップイベントが始まりましたね。
先ほどまで、クールをメインに挑戦したところ(ピックアップは110%です)





ゴシック・ロックン・ローズ
MY SHOW TIME!
共に上級でまどかちゃんがドロップされました(o^^o)

そして、エピソード ソロの上級でここねちゃんがドロップされました。




あとは、ユリカさまのドリデビフォトをゲットしたいです❗️

ではでは、みなさまのドロップイベントも良いものでありますように(o^^o)