交換記事を書くのがすごくすごく遅くなりました(>_<)
先日、初めての交換をしていただきました。
みなさまご存知の思いますミチコ♪さまからの素敵な贈り物(交換とはもはや呼べません)がこちらです‼️



スターサンセットトップスと、ちゃおフェスのカード、そして蘭ちゃんの大好きー娘のために蘭ちゃんのカードをたくさん頂いてしまいました(>人<;)
こちらが提供したのは、グロウスドローシートップスだけでしたのに‼︎ソレイユとの破格の交換‼️

しかも、ちゃおフェスのカード‼️

地方住まいの我が家にとっては、幻のカードでした💕
娘は、このカードを見て、ファンブックを持ち出してきて、この特別なカードだよ‼️と言って、大はしゃぎです。

また蘭ちゃんカードは、今まで靴がなかったり、ボトムスがなかったコーデだったので、
今度、着せてみようね~っ、とウキウキです(^o^)

また交換が初めての私に丁寧に教えてもらえましてミチコ♪さまには、感謝感激です‼️
これからも、どうぞよろしくお願いします💕