今日、少し時間があったので、またまたコソカツしてきちゃいました。
最初に出てきてくれたカードが、
なんとあかりちゃんのプレミアムトップスでした❗️
今弾は、あかりちゃんのプレミアムが揃えればいいなあ、と思っていたので、
すっごく嬉しかったです。

おかげで気分良くカード買いながらゲームをしてみました。
先週の悪夢のノーマル続きではなく、5枚に1枚レア以上が出てくれて、
これまた嬉しかった~。24枚中5枚がレア以上でした。
毎回、10枚近くノーマルが出たら、心が折れそうですもん。
でも、終わりに近いところで、あかりちゃんのプレミアムは、他には出てくれませんでしたけど。


いやはや、誰にも邪魔されずにアイカツするのって、本当に楽しいですね~。
またまた、コソカツしちゃいそうです😁