こんにちは。
ISA2級
スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

今日は4月生まれの次男のお誕生日会で
幼稚園に行ってきました。
入園から1ヶ月半、クラスもだいぶ落ち着いてきていましたが、やはりまだまだ年少さん赤ちゃん
幼稚園の先生は大変なお仕事だな~アセアセ
私には絶対にできない‼と改めて思いました笑い泣き


さてさて!
最近作った完全プライベートレイアウトルンルン


ものすごーくシンプルにしたい気分だったので、
これでもか‼というくらいシンプルに(笑)

グレージュとピンクの大好きな色合わせでお気に入りになりましたラブラブ

グレージュとピンクのこの組み合わせ。
私のネイルはこんな↑感じのことが多いですウインクキラキラ