こんにちは。

ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

今日は夫が息子たちを動物園に連れて行ってくれましたコアラ
私も一緒に行きたかったのですが、動物園のアップダウンは妊婦にはツラいアセアセ

ということで、私はお留守番で玄関までお見送り。

玄関を出る前に長男が
「ママが一番好きな動物って何⁉」

「うーん…」と迷っていると

「ママが一番好きな動物と写真撮ってきてあげるよピンクハート」となラブラブラブ

息子って可愛いーーーピンクハートピンクハートピンクハート

ライオンのオブジェと写真を撮ってきてとお願いしましたウインクキラキラ

わが家の男子たちは家の廊下でサッカーするし、無駄な動きが多すぎて「止まったら死ぬからずっと動いてるんか⁉」と日々イライラしたり呆れたりしてるけど、優しくて本当に可愛い照れラブラブ

そんなわが家ですが、来年にはもう1人男の子が増えますてへぺろ

さてさて。
どうなることやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近、ミニアルバムレッスンのリクエストをいただくことが多くなっています音符


14センチ四方くらいのお手軽サイズながら、写真を10枚以上も貼ることができるので、イベントやシーズンごとにまとめるのにピッタリなのが人気の理由グッキラキラ

「運動会の写真をまとめたい」「旅行の写真をまとめてプレゼントにしたい」などご相談ください!
ご希望に合わせたペーパーでレッスンさせていただきますウインク