こんばんは。
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

猛暑が和らいで今日は過ごしやすい1日でしたルンルン
クーラーをつけずに過ごせたのはいつぶりだろう?

さて!!
石井景子先生にご紹介いただき、夏休みもやります!
東急百貨店たまプラーザ店のキッズワークショップ音符
春休みに好評いただいた「ドレス型ネームプレート」


今回は夏バージョンとザ・プリンセスなクラシックバージョンの2種類を準備していますウインク

キラキラビジューキラキラパールキラキラリボンにお花キラキラ

女子が心トキメク可愛いを詰め込んでますピンクハート

お名前以外にも「LOVE」や「WELCOME」「HAPPY」などのフレーズも選んで頂けるので、お子さまと一緒にママもラブラブなんてのも楽しいんじゃないでしょうかおねがい
ママ友は「トイレのドアに掛けるプレートにしたいなぁ」なんて言ってました笑い泣き


それでは詳細です。
8/4(土)、5(日)
・各日 11~16時
・定員 各日15名
・受付 各日10時から5階子供服カウンターにて
・参加費 1,404円

お問い合わせは
東急百貨店 たまプラーザ店
5階こども売り場
045-903-2432 

までお願いします。


今回、ワークショップ当日は私が行けなくなってしまったので、お二人の素敵な先生にお願いしています。

4日(土)は「気遣いの裕美子」こと菊地裕美子先生
5日(日)は「美人アナウンサー ユッキー」こと大坪幸代先生
がワークショップを担当してくださいますキラキラ




嬉しいことにキッズワークショップの冊子の表紙にドレスプレートを取り上げていただいてますチューラブラブ

東急百貨店たまプラーザ店では夏休みの間、色々なワークショップが開催されます。
他の先生方のワークショップも次回ご紹介しますね~照れルンルン