おはようございます。
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

ブログに書きたいことが大渋滞中もやもやもやもやもやもや
諦めずに少しずつアップしていきますチューグー

まずは先日のホームクラスで作成いただいたレイアウトラブラブ



1歳のお誕生日の写真でお作りくださいましたー爆笑
パパとママ、それぞれのお気に入りの写真を入れてご実家にプレゼントしたいとのことで、写真を2枚ずつにアレンジ!!

ピンクのお洋服と背景のブルーがレイアウトにマッチしていて、とっても素敵キラキラ
優しい雰囲気に仕上げていただきましたおねがいラブラブ

両家のご両親に喜んでいただけたら嬉しいです音符


今回初めてお越しいただいた生徒さん。
スクラップブッキングは「ほぼ初めて」という初心者の方でしたが、「不器用で。。」と言いながらも素敵に仕上げられていましたキラキラ

やってみたいけど不器用で。。
センスないから。。

という心配は無用!!
素敵に仕上げられるようにサポートさせていただきますよウインクラブラブ