こんにちは。
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

先週は9月最初のレッスンでした音符
今回リクエストいただいたレイアウトはこちら↓


切って貼るだけのシンプルなレイアウトですが、実はすごく配置にこだわって作っています!
師匠の大坪先生にも
「シンプルだけど可愛い」
と言っていただいた自信作ですピンクハート
(↑自分でハードル上げちゃったびっくりアセアセ笑)

こちらが生徒さまの作品ですルンルン


使いたい写真が1枚とのことで、少しアレンジして完成していただきましたキラキラ

今回使われた写真は息子くんのお気に入りの写真で、息子くんもご主人も完成を楽しみに登園&出勤して行かれたそう(笑)

家族にそんなに楽しみにしてもらえたら作り甲斐がありますよね照れ

作品を中心に家族の会話が弾んでいたら嬉しいな~おねがいラブラブ