こんばんは。
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

先日は久しぶりのレッスンでした~ルンルン
サンプルはこちら↓↓↓


色味がドンピシャ好みピンクハート

黒がポイントのこちらのレイアウトをお二人が作ってくれましたキラキラ



今回は少しだけレイアウトを作る時の理論的なお話もさせていただきましたー音符

そして、今回はこんな可愛い生徒さんもー爆笑ラブラブ


ママが12インチを作る隣でゆめかわアコーディオンブックを作ってくれました音符

サンプルはこちら↓↓↓



アトリエエマさんのステンシルとオリジナルペーパーを使ってますルンルン

スタンプインクでハートのステンシルやレースペーパーの着色をしたり、ボーダーパンチでレースを作ったりキラキラ

「えーっ!こうやって作るんだラブラブ
「可愛い~ラブラブ
(いやいや、あなたが可愛いピンクハート←おばちゃんの心の声)

喜んでくれて私もとーっても嬉しい照れ

「ハマりそうラブ」と素敵なお言葉もいただきましたーグッ
未来のスクラッパーになってくれたらいいなぁ…ピンクハート


このお嬢さん、うちの息子たちの相手もしてくれてとーってもしっかり者のお姉さん拍手

全然言うこと聞かない次男が従順になついてて母は助かるおねがい