こんにちは。
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

先日、福井県に旅行に行ってきましたルンルン
東京から行くととっても遠い福井ですが、帰省ついでに大阪から行ったので車で4時間程で到着グッ
今回の旅の目的は恐竜博物館と海水浴❗

息子たちのお揃いのTシャツは「恐竜博物館に行くために」とじいじが準備してくれていましたラブ



まずは大野城を麓から眺め(後ろの山の上にお城があるんだよ~アセアセ)

いざ❗恐竜博物館❗
(スマホで1枚も恐竜博物館の写真と撮ってなかった~ガーン)
恐竜の大きさにビックリしつつ、大人も子供も楽しめました音符

夜はあわら温泉で温泉を堪能し、翌朝いざ海へ!!

と、その前に東尋坊に寄り道。



想像以上の景色に感動キラキラキラキラ

慎重派で怖がりの長男。
すぐに帰りたいって言うだろうと予想していたのですが、喜んで岩場に降りていったのでビックリびっくり
怖いもの知らずな次男が「にぃにとパパと一緒にいくの~えーん」と私に捕まえられながら大泣きしていました(笑)

そして、海音符
次男は初めての海水浴。
プールは大好きだけど、海は嫌がるかな❔と思っていたのですが、この笑顔爆笑

何回か転覆して海水を飲んでましたが、大喜びの海水浴でしたピンクハート






長男も終始ハイテンション!!!!
子供たち(と夫)が楽しんでくれている姿を見て私もはしゃいでしまいました爆笑
日焼け止めの塗り直しも忘れて遊び、水着の型がばっちりわかるくらい日焼け。。
30代の日焼けはあかんーーーえーん

でも、とーっても楽しい旅になりました照れルンルン

海で撮った写真は先日のサビサビキャンバスにラブラブ




他の写真も追い追いクロップしていきますウインクラブラブ