おはようございます。
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

夏休みですね~
次男も色々と楽しめるようになってきたので、今年の夏はイベント盛りだくさん!
子どもたちと一緒になって楽しんでいますラブラブ

子どもたちと一緒に遊びすぎて毎日寝落ち。。
全然スクラップする時間がないガーン

でも、先日プレシュスタジオさんで撮影してもらった七五三写真でどーしても帰省するまでにひとつ作りたくて、早起きした朝にパパッと時短レイアウトルンルン


ペーパー1枚とハギレペーパーを使って、写真を並べただけのエコ&簡単レイアウトですが、写真の上下に入れた赤のボーダーがお気に入りポイント照れ

やっぱり和柄のペーパーだと合わせやすくてサクサク作れちゃうグッ
「七五三写真のために!」と思ってシリーズ買いしておいた甲斐がありましたラブラブ


それにしても、この写真。。
みんな変な顔してるよね笑い泣き
なのに、見れば見るほどお気に入りになっていくから不思議(笑)

こんな風におすまししてない表情も残してくれるところが気に入ってますキラキラ