おはようございます。
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

先日、七五三の前撮りに行ってきましたルンルン

4学年離れている長男と次男。
でも、どうしても一緒に着物を着せたくて。
ついでに私も着物を着たくて(笑)
満年齢と数え年。
かなーーーり都合よく解釈して、2人まとめてみました口笛

撮影は今年もプレシュスタジオさんキラキラ
長男の1歳のお誕生日撮影から毎年リピしてますグッ
撮影した写真はデータで即日お持ち帰り(たぶん200枚くらい)できるのでクロッパーにはとっても魅力なのです音符

では!!
どどーんと一挙公開ピンクハート




次男の無邪気な表情。
めっちゃ癒される~~~おねがいラブラブ



さすが、にぃに!
5回目ともなると慣れたもんですニヤリ





長男が今回一番気に入ってる写真がコレ↑
「カッコいいでしょ❔」と。
うんうん、カッコいいおねがいラブラブ


「ママと2人で撮りたい!」と長男からのリクエストでピンクハート
いつまでこんな可愛いこと言ってくれるんだろう。。

にぃにとママで撮ってたら自分も入れろと乱入してきた次男。

この写真、普段の母子関係そのまま。
みんな変な顔してるけどかなりのお気に入りグッ


最後に洋服の写真も少々ルンルン

2人とも機嫌よくノリノリで撮影してもらえて本当によかったー爆笑

長男は着物がかなり気に入ったらしく
「カッコ良かったからまた着たいな。次はいつだったら着ていいの❔」
と言っているので、10歳の1/2成人式でもやろうかな~照れと母はワクワクしていますキラキラ
(その頃にはもうそんなのいらないって言われちゃうかな。。)

お気に入り写真が多すぎてどれをレイアウトにするか迷っていますが、これからたくさんクロップしていきたいと思いますウインク