おはようございます。
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
山脇友紀ですニコニコ

昨日はISA同期とわが家でクロパ(おしゃべりしながらスクラップすること)しました。

スクラップのあれこれを話したり、お悩み相談したり。
同期は色んな知識を持ってる上に言うことはしっかり言ってくれる方なので、会うといつも刺激とやる気をもらってますグッ
まだ出会って半年ちょいだけど、素敵な人に出会えて幸せだな~照れ
こういうご縁はずっと大切にしていきたいものです。
私も彼女に何かでお返しができるといいんだけどなぁえー

さてさて、作った作品のご紹介!

おしゃべりに花が咲いてなかなか手が進まないのですが、
を使わせていただいて何とかレイアウト完成させました口笛


材料は家にあったもの色々。
イメージは雨の中咲き誇る花たち。

そして雨の写真なのにタイトルが
「You are my Sunshine」
このギャップ(?)かなり気に入ってますおねがいラブラブ

Miyuchiさん、ありがとうございましたキラキラ