こんにちは。
ISA2級スクラップブッキングインストラクターの山脇友紀です☺

先日のレッスンで作成していただいたレイアウトをご紹介します。

サンプルはこちら↓


レモン柄のペーパーに一目惚れ❤
いつもは同じメーカーのシリーズ内でキットを組むことが多いのですが、どうしてもレモンのイエローにネイビーを合わせたかったので、色んなメーカーのペーパーをミックスしてみました🎵

イエロー×ネイビーにピンクが差し色のお気に入りレイアウト。


こちらを3名の方が作ってくださいました!







お一人は初めて来ていただいたのですが、

「日常のなんでもない写真がおしゃれになった!」

と言ってくださり、とーっても嬉しかったです❤

写真館やスタジオなどで特別な日に撮る特別な写真も大好きですが、日常の何気ない写真の方が圧倒的にたくさんありますよね~

そんな日々の写真をちょっと可愛くおしゃれにしてお部屋に飾りたくなるものにするのがスクラップブッキング!!

だと私は思っています(*^^*)


こちらのレイアウト、あと1キットのみ在庫があります。
気になった方はぜひご連絡ください~✨