こんにちは。
ISA2級スクラップブッキングインストラクターの山脇友紀です☺


昨日ユッキー先生のレッスンで作ったレイアウトのご紹介♪



写真選びにかなり迷いましたが、おしゃれなお庭をお散歩してる風な仕上がりに大満足✨







キラキラは可愛いのにブロンズのスタッズがかっこよくて、かなりのお気に入り作品です(о´∀`о)


今回のレイアウト、長男の写真で合うものが見当たらなかったので、迷いに迷って次男の写真オンリーにしました。

長男がズルイー!ってなるだろうなぁ~と予想はしていたのですが。。

レイアウトを見つけた長男。

「これ素敵すぎるよ…今までで一番素敵すぎる。。何で○○(次男)の写真だけなの~」

と、大号泣(笑)

「今度は○○(長男)の写真だけで作るから」と言っても

「これが素敵すぎるからこれがよかったー」

と、また号泣。

仕上げに星のスタッズをつけていると、

「これ以上かっこよくしないでーーー!!」

と、またまた大号泣(笑)

長男が嫉妬に震えるレイアウトになりました(゜∇^d)!!