こんにちは。
スクラップブッキング講師の山脇友紀です☺

今日は以前長男が通っていた幼稚園の父母会主催の講習会に講師として呼んでいただきました。

サンプルはこちら↓


ほぼみなさん初スクラップブッキングということだったのですが、ワイワイおしゃべりしつつ、集中するところは集中して作ってくださいました!!

それぞれのアレンジも加えつつ、ご参加の11名全員が時間内にほぼ完成して終了できました。














実は私。
10人以上の方に同時に教えるのは初めての経験。
前日からとーっても緊張してたのですが、無事に完成してホッとしました(о´∀`о)

しかーし!!
今日は当日運営側になる父母会役員さん向けで講習会本番は来月。
次回も頑張ります(゜∇^d)!!