おはようございます。
スクラップブッキング講師の山脇友紀です☺

先日、師匠のユッキー先生のレッスンに行ってきました。
ユッキー先生のブログはこちら




ベラムペーパーをたっぷり使った華やかレイアウト✨
自分じゃ思いつかないレイアウト…
ユッキー先生、やっぱり憧れる~❤

黒で締めながらもキツくなりすぎない着色など、論理的でとっても納得!

いつか私もユッキー先生みたいに憧れられる先生に!!と思ったり(о´∀`о)

ちなみに、今回のレイアウトのジャーナルはパパにお願いしています。
たまにはパパのコメントがあった方が「パパも僕たちのこと大好きなんだな~」って子どもたちに感じてもらえるかと思って、わが家は時々パパに書いてもらってます🎵



さてさて!
今日からホビーショーですね。
私も今向かっています🎵
今年は初日の今日だけの参戦ですが、夕方まで予定ぎっしり✨

スキルアップと人脈作りをしつつ楽しみたいと思いまーす❤