こんばんは。
スクラップブッキング講師の山脇友紀です☺

先日、大坪幸代先生の元でISA2級を取得した3期&4期メンバーで集まってクロパ(←クロップパーティー:みんなでおしゃべりしながらワイワイとスクラップブッキングすること)しました~♪
(↓私、ちっこい自覚はあったけど、あまりの小ささに驚きましたよ。。笑)




スクラップブッキングのことはもちろん、自由気ままに楽しくおしゃべりしながら、各々チョキチョキ。

大好きなことを一緒に楽しめる仲間がいるって本当に素敵なことだなと改めて思いました!

出逢いに感謝カンゲキ雨嵐!!


ただ、クロパをしてわかったことがひとつ。
私、おしゃべりしてると頭と手が動かないみたいです💦

貼ってみたもののイメージと違う。。
何かしっくりこない。。
ここはこの色じゃないな。。
何回テープのりをバリバリ剥がしたことか(笑)

他の先生方にも相談しながらやっと気に入るものができました。
あーよかった🎵



このレイアウト、miyuchiさんの4月のスケッチを使わせていただいて作りました。

miyuchiさんのブログはこちら

お祭りで長男が買ったわたあめを横から奪う次男。
そして奪ったわたあめを振り回す!Σ( ̄□ ̄;)
最後には手も口も髪の毛までベタベタ…(´д`|||)

初めてのわたあめを満喫する次男を残せて満足です✨


また早くみんなで集まりたいな~❤