こんばんは。
スクラップブッキング講師の山脇友紀です☺

今日はISA2級の1期先輩、MAYUさんのコラボイベントに行ってきました(^^)

MAYUさんのブログはこちら

プロカメラマンのこたじまあかねさんに写真を撮影してもらい、MAYUさんデザインのレイアウトを作るという今回のイベント。

子供たちもニコニコご機嫌で素敵に撮っていただきました(*´∀`)♪

2人のお誕生日記念だったので、家族写真も❤



子供たちの服、黄色にしてよかったー🎵
背景の水色と紫によく合ってる(*^^*)




レイアウトは自宅に持ち帰ってから作成しました。
(小さい方の写真は後日データをいただいてから貼る予定)
使いたい写真の向きがサンプルとは違ったのでかなりアレンジしちゃいましたが。。

可愛くできて大満足ー✨


さてさて、この写真たちでオリジナルのレイアウトも作らなきゃ❤
楽しみでワクワクしちゃう(*^ー^)ノ♪

MAYUさん、あかねさん
楽しい時間をありがとうございました!!