こんばんは。
スクラップブッキング講師の山脇友紀です☺

昨日はお二人の方がレッスンに来てくださいました。




スタイのブルーとオモチャの赤。
写真の下に配置したブルーやお花の赤などペーパーの中にも使われている色なので、写真がレイアウトによく馴染んでいますね♪



こちらは七五三のドレスアップ写真で。
か…かわいい……❤❤❤

息子しかいない私には羨ましすぎる1枚!!

はぁ…女子いいなぁ……

レッスン中に20回くらいつぶやいてしまいました(笑)



昨日はもう春休みということで、お子さんも一緒に遊びに来てくれました。

息子の年少さん時代からの親友2人。

少し前まではオモチャの取り合いをしたりケンカになったりと、親が間に入ってやり取りを促さないといけないことも多かったのに、今回は全くその必要なし!!

自分たちで解決して仲良く遊ぶ姿に、
みんな成長したんだなぁ~と嬉しくなりました(*^^*)

春休み中にもう一度レッスン予約をいただいたので、息子も大喜びです♪


本教室はお子さま連れの受講も可能です。
お気軽にお問い合わせください(^^)

レッスン詳細はこちら