こんにちは。
スクラップブッキング講師の山脇友紀です☺

先日、次男のお気に入り写真で12インチレイアウトを作りました。





どんなレイアウトにしようかな~?と罪な子たち(←いや、ペーパーたちに罪はないんですよ。悪いのはついつい買い込んでしまう私です。。(>_<"))を物色してみると…

帽子の柄とピッタリなペーパー発見!!

これだー!!
買ったはいいけど、使い方に悩んで忘れ去られていたペーパー。
合わせてみると…か…かわいい…❤






モノクロの中に散らしたピンクとハートがお気に入りの1枚になりました(*^^*)

いや~買い込んでもいつかピッタリな使い方ができれば問題ないですね!

買うか悩んでたペーパー、買っちゃおうかなぁ~(*´∀`)♪