こんにちは!
スクラップブッキング講師の山脇友紀です☺

わが家の次男。
怖いもの知らずで言うことは聞かないし、怒られると逆ギレするし、にぃにと同じことができると思っていて何でもマネするしという、典型的(?)な次男坊です(*_*)
慎重派でおとなしい長男とは全然違う!

とはいうものの、まだまだ赤ちゃんの部分もあってとーっても可愛い!
最近はおしゃべりが上手になってきて、色々とお話してくれます。

毎晩寝る前、長男次男と順番に布団の中でハグしながら「ママの大事だよ❤大好きだよ❤」と言うのですが、次男も「だぁじ?だーしゅき❤」と(///ω///)♪
ちゃんとしゃべれないのがとーってもとーっても可愛いのです✨

こんな可愛いコトバたちを忘れたくなくて、お気に入りの写真でレイアウトにしました♪

bluefernstudiosのペーパーを使って、可愛くて大好き!という気持ちを込めた、ハートいっぱいのレイアウトです。



この頃、ポップなキャラクターのペーパーを使うことが多かったのですが、実は私、こういうシャビー(?)な作風大好きなんです(*^^*)

久しぶりにBFSを使って、可愛くてキュンキュンしちゃいました(笑)

しばらく、BFSのレイアウトが続きそうな予感です~✨