こんばんは。
スクラップブッキング講師のYUKIです。

先日のエマチャレに参加したレイアウト。
リクエストいただいてレッスンさせていただきました(^^)



↑私の作品は「寒色系」というテーマがあったのですが、
生徒さんには寒色系にこだわらず好きな色を使っていただきました。


写真の赤とタイトルの赤がマッチしててとっても可愛いですよね♪
星のオーナメントの柄のチョイスがとっても可愛くて、私もやり直そうかと考えてしまいました(*^^*)


初雪記念の写真なのでクリスマスを連想させるフレーズなどはできるだけ入れないようにしたいとのことだったので、オーナメントの25をカットして写真を入れることに(^^)
タイトルは星のオーナメントに合わせて黄色をチョイス。
差し色になってますね♪

完成したレイアウトを見たお子さんも喜んでくれたそうで、私も嬉しいです(*´∀`)♪

作るのが楽しいだけじゃなく、完成した作品をみた家族も喜ばせることができるのがスクラップブッキングの魅力ですね♪