明けましておめでとうございます!
スクラップブッキング講師のYUKIです。

ってもう新年も10日以上も過ぎてますが…
長男の幼稚園も始まり、やーっと日常生活に戻ってきたわが家です(^^)

今年は新しいことにガンガンチャレンジする1年にしようと思っています!

というわけで、インスタ始めました~♪

スクラップブッキング界で人気のエマシートというものがあります。
これはデザインされたシートに着色したり好きなペーパーを貼ったりして使うものです。





このエマシートを使ってお題に沿って作品を作り、インスタでアップする「エマチャレ」

これにどうしてもエントリーしたくて、インスタを始めることにしました(*^^*)

とは言うものの、「インスタって何!?何ができるの!?」という現代に付いて行けていない私。。

友達に手取り足取り教えてもらってやっとエントリーできました♪

その作品がこちら


シンプルすぎるかな~とかなり迷いましたが、大好きなPinkfreshSTUDIOのペーパーと写真をいかすためにあえてシンプルに!!

次男のプクプクほっぺとたらこ唇。
可愛すぎて食べちゃいたい(///ω///)♪


このオーナメントシートを使ってお誕生日レイアウトキットも作ったので、次回はそちらの紹介をさせていただきますね(^^)v

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!