こんにちは。

スクラップブッキング講師のYUKIです。

幼稚園が早くも冬休みに入り、わが家は一日中バタバタと子供たちの足音が絶えません…( ̄O ̄;


そんな今日はスクラップブッキング初体験のママ友がレッスンに来てくれました。
(写真撮り忘れたー💦)

ちょうど趣味を見つけたいと考えていたそうで、「これだ!」と思ってもらえたようです(^^)

ご主人にも「趣味が家族の楽しみにもなるなんていいね」と言っていただいたそうで♪

お互いの子供たちを遊ばせながらのレッスンでしたが、ほぼ完成!!

「可愛いー」と喜んでいただけてよかった(*^^*)

息子くんも自分の写真が可愛く飾られてるのを見て満足の表情(笑)

ママだけでなくご家族にも喜んでもらえると私もとっても嬉しいです!

ママが作って楽しい→家族が見て楽しい→写真や作品について家族で話して楽しい

スクラップブッキングの魅力をご家族で感じていただけますように…(*´∀`)♪

本日のサンプル↓