楽天スーパーSALEで10店舗達成 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

久しぶりの楽天でのお買い物


スーパーSALE開催中だったので色々必要な物を購入

まずは日常的に使うものでリピート中の商品


リピート(生活必需品)


 

 

ここ最近のシャンプーはここのを使用

香りが色々あって楽しめます。

今まで使用した香り

・ベルガモット

・フルーティフリージア

・チェリーブロッサム(季節限定)


どれもいい香りでした目がハートラブラブ

今回は夏限定の香りグレープフルーツラズベリーオレンジ 

爽やかな香りっぽいので楽しみです。






 

 



目が悪いのでコンタクトは必需品!!

安いのでこれを使用しています。

UVも効いているのが嬉しい

目からも紫外線は入るのでサングラスしていなくても

多少は紫外線対策になるのかもしれません。


 






 


 

 


ストッキングもすぐにダメになるので注文





リピート(食品編)




 

 


去年、一昨年とリピート中

あかつき

甘くて柔らかい品種の物がとっても美味しかったです





 

 


前より若干値上がったような?

ここのチキンカレーが辛くて美味しい照れ




初めての購入



 

 

息子が梅干しを食べたいというので味が色々入っている

商品を購入。気に入った梅干しがあればリピートしようと

思います。

無添加しそ漬けは結構しょっぱく息子には不評でした。

おむすびにしたらちょうどいいように私には感じました。




息子に欲しいものを尋ねたら湿度と温度が計れるものが

欲しいというので購入!文字が大きくて見易い。





 

 

今年大学3年生になり購入して欲しいというので購入

買って満足しないでちゃんと使うことを願います不安






 

 

お気に入りの韓国コスメ

ナチュラルパブリックの違うシリーズをずっと使用して

いましたが今回はこちらのシリーズを購入


ゴールドが入っていてリッチな気分を味わえますキラキラ

1度使うとわかりますがとっても使用感が良いです。

Q10で購入するより楽天スーパーセールのが

安く購入できました。




 

 

父の日&母の日

父と母にプレゼントで選べるレストランの食事


カタログを見たところ東京、神奈川は結構レストラン多く

載っていたので購入

2人が気に入ったレストランがあると良いです。






初めての10店舗達成パー爆笑スター
結構頻繁に楽天はお買い物マラソンなど行っているので
生活必需品がまた無くなる頃に10店舗目指そうと思います。