GW初日 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日からGWですね。

特に予定もなく遅く起きて睡眠をたっぷり取りました。

仕事をしていると時間を気にせずに起きられるっていうだけで

幸せですね目がハート


部が変わってからだいぶ疲れるので平日はスマホ見ていると

寝落ちして朝を迎えるという日が多く

大好きなドラマもなかなか見られていません。

GWは予定ほぼないのでいっぱい見よう星


この間ようやく見たドラマ やんごとなき一族

土屋太鳳ちゃんがとっても綺麗でした目がハート飛び出すハートキューン

そして意地悪さんがいっぱい居て韓国風なドラマです。

太土屋鳳ちゃんと最近人気の俳優さん松下洸平さん

太鳳ちゃんのめげずに立ち向かう姿にパワーがもらえる

ドラマです。

結婚の挨拶に行く時の太鳳ちゃんの着ている洋服が

可愛かったキラキラシンプルなワンピも綺麗な色のスカーフ1つで

あんなにも素敵に思えるんだな勉強になりました。下矢印



※やんごとなき一族インスタグラムの写真です


2話もTVerで見ようと思います。



今日は最近、息子がペペロンチーノ作りにはまっていて

毎日のようにお昼に作ってどんどんと改良されて

今とりあえず完成形となったペペロンチーノパスタ

作ってもらいました。




にんにくたっぷりベーコン入り



しっかりした味付けでにんにくが効いて美味しい目がハート

包丁の切り方もだいぶ様になっていました。



デザートは私の好きなキャロットケーキ




ローズベーカリーのキャロットケーキピンクハート
昨日は仕事がめちゃくちゃ疲れたのでご褒美にキャロットケーキ
とスコーンを購入しました。



このクリームチーズとの相性抜群ですよね。
姉にもキャロットケーキが美味しいと教えて
最近姉もはまって家でも作ったようです。
でも、スパイスが色々入っていて
結構材料費が高いといっていました。


キャロットケーキ食べたがる2人が現れ3等ぶんに
なってしまいましたが美味しかったハートハートハート

至福の時間でした。