人事異動の内示 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は11年前東日本大震災があった日

黙祷の時間があり祈りをしました。


もう11年も経つのですね。

決して忘れることのない1日


社内はもう1つざわざわする人事異動の内示の発表

私の新たな部署は去年2人異動があったと聞いていて

異動がないと思っていたら。。。今年も2人が異動


同じチームの唯一の女性が異動されてしまいます。

男性6人に私1人

女性が1人は居て欲しかった悲しいでも仕方ないですね。


私も異動してから2ヶ月経ちました。

ようやく業務は覚えて落ち着いてきた所でもあったので

寂しいですが新しいステップを陰ながら応援したいと思います。

4月からまた色々と変わりそうです。




珍しく仲良く一緒にお家に入っていましたセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ