また雪 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

昨日は出勤でした。

午前中は雨が降っていて途中から雪に切り替わったり

夕方まで積もるほどではなく使用している電車も通常運転

で無事に帰宅しました。


地元に着いて千葉は雨だと思っていたら

雪が激しめに降っていてガーンびっくり‼️


3連休なので外出しなくてもいいように

スーパーで3日間の夕食のおかずを購入しましたびっくりマーク


やっぱり雪が降るからテレビでもテレワークを

推奨していたのもあって

会社も出勤している人が少なめでした。


私の今いる部署はもちろんテレワーク不可業務。。。

なのでよくわからないけど課長はお休みで他の人は皆出勤

そして祝日がある週の最終日は超忙しい1日真顔


今回初めての体験でしたが。。。

うわぁ➰やっぱりいつも以上にひどかった。

2年目の子が手伝ってくれても大変でした。


今日は雪だから切りのいいところで早めに帰っていいよとか

部長や課長からも連絡が来ましたが。

切りのいいところで帰ると就業時間越えるということでした凝視

やさしさには感謝します。


昨日の帰りの雪の積もり加減




人が通らないところはこんな感じに積もってました。
今日は更にすごいんだろうな。