パチパチッ☆☆びっくりチョコレート | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

前にもらって食べてびっくりしたチョコレート照れ

バレンタインが近づいて売り場ができていました❗



レトロでカラフルな商品ピンクハート

一目見てかわいいいラブラブラブと思えたパッケージ

こんな感じの絵なんか懐かしさがあります。




味は6種で気になった物を3種買ってみました。





クリームソーダ
箱を開けると5袋入っています。



こんな感じのチョコレート
味はしっかりメロンクリームソーダ
パチパチ加減がサーティワンアイスクリームの
ポッピングシャワーに入っているキャンディーより
激しめですびっくり雷
口を閉じててもパチパチシュワーが聞こえてきます。
眠気覚ましによさげです!!



空になると絵のメロンクリームソーダもちゃんと
空っぽに爆笑こういうちょっとした心遣いが嬉しい音符


こちらはサイダー
同じくパチッシュワは一緒
味はちゃんとサイダーですトロピカルカクテル



グラスの中もこっちも空っぽに音符
かわいいなー星

こちらはホワイトソーダさくらんぼ
絵がどれもかわいい



空っぽに?あれ?さくらんぼは食べないんだ。

うちの母があ~いうさくらんぼ残す人が多くて

使い回してるって誰かから聞いて残してたっけかなキョロキョロ

うちの母と同じ考え❔口笛

と、勝手に思ったり。


友チョコや義理チョコにいい感じのチョコレートです

もらった相手もきっと嬉しいはず!!

このパチパチ感を味わってみてください。

本当に初の方は驚くはずです。


ちなみに缶は全種類入りで可愛い見た目の2種のデザイン

どっちも人気ですぐに売り切れといっていました。

とりあえず毎日は入荷してるようです。