クリスマスイヴ★☆ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

2021年のクリスマスイヴは

日本では大定番のディナーをしました照れ


クリスマスと言えばケンタッキーのパーティーバーレルと

急遽ちらし寿司を父が買って来てくれました。





大きなバケツのような箱に
ケーキ、ラザニア、チキン、お皿が詰められています。



今回の特典のデザインプレートは口笛




こんな柄でした飛び出すハート




縁に家が一杯星空
聖夜の街並みといった感じでしょうかスタースタースター




ポテト&サラダ




ラザニア




これが美味しかった❗
チーズの伸びがすごいびっくり味が美味しいびっくりマークびっくりマーク
定番メニューとしてあればいいのにと思うくらい。




チキン8本
チキン部位が5つあるんですね。
キール(胸)
リブ(あばら)
ウイング(手羽)
サイ(腰)
ドラム(脚)

私はリブとウイングが好きピンクハート



父が最近お気に入りのロピアにある魚屋さんのちらし寿司
大きくて豪華で美味しい照れ




4人でちょうどいい量です。




私が仕事帰りに購入した大好きなイチゴ大福いちご




ここのイチゴ大福イチゴがジューシーで甘くて
皮がもっちりで美味しいです。




けっこう大きめのイチゴが丸々1個
かじればニコニコになれる美味しさラブラブ

お腹が一杯だったのでケンタッキーの
チョコレートケーキは25日のお楽しみにしました。


皆さんも良いクリスマスをお過ごしください星