可愛い猫がいっぱいの猫カフェ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

ここ最近お気に入りのスポット猫カフェ


これでまでに4回訪れたお店

これは3回目に訪れた時の事です。


過去に訪れた時のブログ







この3回目に訪れた時は姉と母と3人で
姉が仔猫を購入してどんな様子か見たいという事で訪れました。

1番前の子はオーストラリアのブリーダーさんに渡り
2番目の子は猫カフェで飼う子(ミウラ)



グーグー寝てる照れ



気づいてくれて起きてくれた!
私が大好きなシロッコ
いつもいてくれて嬉しいハート



今日は眠いのか膝に乗せてもごろんとしています。



この無防備が嬉しいピンクハート




他の子達と遊んでいたら気になるようで起き上がって
ブルーの目がぱっちりラブ




私がじゃれて引き寄せてるときに姉が撮ってくれました。



なんとも言えない可愛い手と表情チュー
メロメロになりますハート




この子可愛いピンクハート
模様が綺麗な猫ニコニコ
デボンレックスの特徴がよく出ている猫のようです。



口元が可愛いハート
お気に入りの写真です。
10月にオーストラリアに行ってしまうので
会えるのもわずかです。



仔猫(ミウラ)
この子は遊ぶのが大好きな猫


膝の上にのせたら



マルコお姉ちゃんとじゃれてます。
じゃれあいがまた可愛いピンクハート




お腹を見せて無防備な姿
どの子もとってもなついてて可愛いハート







ミウラなついてて連れて帰りたくなってしまいます。
まだ子供だから元気一杯だけどそのうち大人の猫が
よく寝てるのでそういう時間が多くなるのかな?




これはラピュタのテトのような肩乗りの猫




お母さん猫 テルモ
美人で有名な猫です。



お母さん猫 トキナー
デボンレックス特有のパーマされてるような毛


トキナーは神経質だからあまり近寄って来ないかと思ったら
結構膝に乗ってくる照れ嬉しい


仲良くお昼寝



1時間30分はあっという間に過ぎてしまいます。

どの子も可愛い子ばっかり
また行きたくなる猫カフェです。