マカロンアイス | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

仕事帰りに退職する派遣さんと

マカロンアイスをご馳走するよーと誘い

食べて帰りました照れ




場所はここ!!最近よく行くサダハル・アオキ

18時までなら店内で食べられるということで
お客さんも1組しかいないので店内で食べて行きました。


店内で食べる場合は1ドリンク制ということで、
店員さんにおすすめを訪ねてみると輸入している紅茶を
勧められて、ちょうど一緒に行った方も紅茶が好きなので
紅茶にしましたルンルン

早速紅茶が到着


鉄瓶入りで最後まで熱々でいただけます。




この砂時計が全て落ちたら飲み時ですと伝えられ
待っていると





マカロンアイスが到着
今、食べられる味はローズエフランボワーズのみ

見た目が可愛いですラブ
通常のマカロン2個分くらいの大きさ




とっても素敵なティータイムを過ごせました。
マカロンアイスはローズの味をしっかり感じる
高級な感じがあるアイス
食べる度鼻に抜ける香りとても貴重な体験


そしてまた紅茶の香りがいいおねがい
私はポムキャラメル
名前が可愛いピンクハート
香りが甘くて癒されます。




コロナで派遣の皆でランチを食べに行くと密になるので
行けず最後に2人だけど一緒に行けて良かったです。



コロナでお客さんが減っているのか行くたびに
色々とセール商品が出ていて焼き菓子などお安く買えそうです