韓国ドラマ 結婚作詞離婚作曲 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

簿記の試験を終え大好きなドラマ三昧の日々を過ごしています。

はまりドラマが見つかって最近みています。


韓国ドラマは急激にドロドロ~へと変化するので

見ていて面白い。現在シーズン1の10話まで見終えました。



作品はネットフリックス限定ドラマ

結婚作詞離婚作曲

題名から不気味ですね。



美男美女揃いのドラマです。

あらすじ

30代、40代、50代の男女6人の夫婦。

それぞれ子供を持たない30代夫婦》《12歳の子供がいながらも熱い40代夫婦》《落ち着いた50代夫婦と幸せな結婚生活をしながら、仕事に子育て、忙しくも充実した毎日を送っていた。

だが予想外の出来事をきっかけに、幸せなはずの結婚生活が不協和音を奏で始めて…



1話目はとても甘い夫婦の関係から徐々に波乱が巻き起こります。
それぞれの夫婦に亀裂が入っていく様子がゾクゾクっと
させるようなストーリー展開
妻同士のマウントあり、親との確執あり、夫の裏の顔あり
見ごたえたっぷり


私生活がテーマなので私は韓国の生活の様子も楽しませて
もらっています。

やけに具合が悪いときなど
ハチミツ水が出てくるので気になっています。
後は漢方もよく出てくる照れ


韓ドラ初心者🔰の私ですが今まではまったドラマ
星梨泰院クラス
星スカイキャッスル
この辺のドラマが好きな方はハマる気がします。




相関図


主要人物


30代夫婦

パン・サヒョン(ソンフン)32歳
ディング族の弁護士
シグナルカントリークラブを経営する父の息子
プ・ヘリョンの夫(ドラムを叩く姿に一目惚れ)





プ・ヘリョン(イ・ガリョン)33歳
ラジオDJ
美しく見た目にこだわりがある女王様的な女性
されたら何倍にも仕返すというキツイ性格


40代夫婦

シン・ユシン(イ・テゴン)44歳
シン病院精神科院長(父の病院)
サ・ピヨンの夫
とっても誠実で妻を愛し過ぎていると思うくらいに熱い夫婦
なのに・・・




サ・ピヨン(パク・ジュミ)40歳
ラジオ放送のメインプロデューサー
必死の努力でユシンと結婚
とっても美しく絵にかいたような家庭です。
辛い過去の持ち主でいつも優しいのに実の母に会うと
鬼のような血相に。



50代夫婦

パンへリュン(チョン・ノミン)50歳
ソジン大学の学科長
高校3年生の時にシウンに出会い結婚
妻の惜しみ無い愛とサポートのお陰で教授にまでなれた。





イ・シウン(チョン・スギョン)50歳
ラジオ放送のメイン作家
日々の生活に追われ着飾ることもできず
30年間ひたすら夫と子供の為に生きてきたが
夫に突然離婚を突きつけられる。



それぞれの夫婦の展開があってどこの家庭もそれぞれ違って
いて涙あり笑いありまだ私も見ている途中なのでこれからの
展開を楽しみにしています。

そしてシーズン2も配信始まりました❤️
人気があるってことですかね?

私の注目俳優、女優
ソンフンとイ・テゴンとってもカッコイイですピンクハート



ソンフンは元水泳選手で怪我をして俳優業に変えたようです。
仕草が可愛いのと色白で鼻が高くて綺麗な顔立ちで見とれてしまいます。



イ・テゴンはとても落ち着いていてやること全てカッコイイ
大人の男性ですピンクハート



女優さんで素敵な人は
パク・ジュミとイム・ヘヨン

パク・ジュミ

美人です❤️こういう感じの顔好きです。
そして年齢がびっくりびっくり49歳のようです。
30代に見えました。韓国さすが美の国ですねキラキラ


イム・ヘヨン

一目見て可愛い顔でまだちょこちょこしか出てきていませんが
気になる存在です照れ
韓国は綺麗な人可愛い人が多いですね。


また今日も続きを見ようと思いますルンルン