今日のランチ☀️ ガパオ&yumyum | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日はテレワークだったのでおうちご飯照れ

息子もオンデマンド授業で今日は家なので息子の分も
お昼を作りました❗



息子も好きなガパオ
これは楽天で注文した本格的なガパオのレトルト
温めるだけでお手軽❗
彩りよくするためフライドエッグとトマトものせました。



私はまだ食べていませんが息子が食べた感想は
めっちゃくっちゃ辛いびっくりとのこと照れラブラブ
私としては最高なやつです🎵


そして私は大好きなyumyumのトムヤムシュリンプ味
トマトは残り物を入れました❗

これがまたトムヤムクン好きな方は病みつきになります。
少し小さなインスタント麺なので小腹が空いたときなどにも
便利です❗

もう在庫が0になってしまったので買わなきゃ✨
私はジュピターで買っています。
5袋で270円位でやすいですラーメン

ドンキホーテにも売っています。
他にも味があるのですがまだ食べたことがありません。
今度挑戦してみようかなぁ?
でもトムヤムシュリンプ味が美味しすぎて他を買うんだったら
トムヤムシュリンプ味を一杯買っておきたいかな。
飽きてきたら他の味も買ってみよう。