コラボ商品が素敵❤️ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

ユニクロでは色々とコラボをやっていますが

2月に発売している商品を今更ながらですが。。。


最近スタンドカラーシャツが好きで照れ


セーターと組み合わせたりしています。


今回気になった商品は


ユニクロ✖️イネス・ド・ラ・フレサンジュ 

21年春夏コレクションキラキラ


✳️写真はユニクロホームページよりお借りしました。



この商品が可愛い❤️と目に止まりました❗
レースがさりげなくあしらわれていて素敵ラブ
そして生地の透け感が涼しそう。


ロング丈の花柄スカートやプリーツスカートと合わせて
着ようかと思っていますルンルン


デニムと合わせている写真を見たら
カジュアルな着こなしで素敵でした❗


きちんと着こなしもラフな着こなしも
両方できちゃう優れもの口笛



オフホワイト



ホワイト


どちらにするかで悩みましたがホワイトにしました❗
パキッとした白色が明るく感じ綺麗に思えました。


ブルーも人気色のようで私が行ったお店にはありませんでした。


こちらは丸襟
こちらも見たときに素敵と思えましたが
やっぱりスタンドカラーが今は気になっているので
購入はしませんでした。

たまに覗くと良いものに出会えますね✨
ユニクロって流行をしっかりと押さえて質もよく
価格も高くなく本当すごいですね🎵