無印良品でお買い物 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

この間銀座の無印良品に行って気になるセーターを
見てきました❗


※スマートニュースに投稿されていた画像使わせてもらっています

この写真を見てグレーのタートルネックセーターの
首もとが気に入ってラブ形が綺麗✨

しかも可愛い色が色々あってグレーを買うつもりで行ったのですが
目移りしてグレーではない物を2着試着しました。

でも結局試着していないグレーをお買いあげしました口笛
結局悩むけど1番始めにいいなラブラブって思ったものを
買っちゃいますね。


無印良品は袋代をとらないので大きい物買っても
袋に入れてもらえるので安心


こちらが購入した商品
ワイドリブは痩せているようにごまかしが効くとか照れ
首もとがチクチクしないのも良いですね🎵

今までグレーにベージュとか茶色とか合わせた着こなしは
したことがなく店員さんにグレーに合う色って?と聞いたら
茶色とかをすすめられておしゃれな着こなしだなって
思いましたラブ

確かに会社のおしゃれな女性が今日その色を着ていて
素敵だなっハートて思いました✨

ちゃんと着こなせるかな照れ
変な組み合わせって思われなきゃいいな。。。