美容師さんにおすすめされた物 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

昨日、美容院に行ってカラーをしてきました。
美を追求する美容院キラキラ毎年カラー材も新しいものが出たり
髪についての情報が大好きなので、
美容院は情報収集の場所となっています。

今回おすすめされたのは酸熱トリートメント
ホリスティックキュアのコテでした。


カラーをしながら酸熱トリートメントのことを
詳しく説明してくれたので質問をしつつ聞いていました。

・1回では効果は出なく3回繰り返すと艶々になる
・ダメージがある人ほど虜になる。
・カラーはアルカリで酸熱は名前の通り酸性なので一緒に
 施術はできないので酸熱トリートメントを先にやって
 1ヶ月経って次にカラーをすると言う流れで行わないと
 せっかくやったカラーの持ちが悪くなるとのことでした。

それを聞いてお金も時間もかかるから私には不向きだなキョロキョロ
と思いました。

美容院にいる時間ってけっこう長いので
美容院には何度も行きたくないです口笛

続いてホリスティックキュアは
美容師さんがダメージ毛だけどこのコテは髪を痛めず
逆に使えば使うほど良くなるコテらしくおすすめされていました。

※ホームページの写真をお借りしています。

コテを見せてもらったのですが表面がキラキラと
輝いた粒子がプレートに特殊加工されていましたおねがい

マイナスイオン✖️赤外線=クレイツイオンという
開発に成功したようでダメージしている髪の毛の水分の
バランスを整えて表面のキューティクルを引き締めて
艶髪になるとのことでした。


ちょっとこれは気になってしまい自分用に
クリスマスプレゼント🎄🎁を購入するか悩み中です。
楽天でも売っていたのでお買い物マラソンの時に
購入するのもいいかも知れないラブ


実際に使ってみないと髪によって効果も違うと思うので
試してみたいな🎵