今日のランチ☀️ 大葉ジェノベーゼのパスタ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は物産展で購入した入手困難?らしい
ポップにそそられて追加購入した




ジェノベーゼ風大葉ソースと割り引きされてた燻製たまごで
お昼ご飯4人分作りました❗

ただ大さじ1~1半いれるだけと簡単✨
何でこのソース人気なのかネットで調べました。

指原莉乃さんが番組でおすすめをしたらしいです。
だから人気が出てるようでした。

メルカリでも売られていましたキョロキョロ


ちょいアレンジして豚ばら肉と塩コショウ、
鶏ガラスープのもと少々加えて。



4人分に大葉ソースを大さじ4杯半入れたのですが
味がちょい薄かったので食べるオリーブオイルを加えました。


これも物産展で購入したものです。

これはけっこう味が濃いめで混ぜたらちょうどよくなりました❗
初めて購入する調味料ばかり物産展はけっこう値がはりますが
たまには良いですね🎵