今日のランチ☀️ ロピアのピザ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日はテレワークなので、おうちご飯🍴

お父さんがロピアでピザ🍕を買ってきてくれました❗
照り焼きピザ🍕 


結構大きくてなんと150円びっくり
お店で焼いていて本格的。
クリスマスシーズンとか注文するのにめっちゃ混雑してます。
人気なんですね❗

気になる方は店舗チェック↓


具も一杯のっかてます。
トースターで3分位焼いて熱々にして食べました❗

チーズがのびーーーる。
甘めな照り焼きのタレがたっぷりついて美味しい
生地は私はクリスピーが好きですが、こちらはパン生地
食べ応えがあります。お腹一杯

ごちそうさまでしたナイフとフォーク