☔️ 












陰からのぞくきゅうり







ぼやけてるきゅうり








めっちゃとれる

(ここ最近は1日に平均2本はとれる)






梅雨で野菜達も終わりかなと思ってた中、ちゃんと毎日手入れをしていたら実りました。


諦めながら諦めないこと大事です。

(『諦めないアキラ』面白いよね。)



あとは正直諦めてるピーマン再生させます。








このパンおいしい












オイル交換したらもらった素麺


たまたまオイル交換したい時にガソリンスタンドに入ったら伊芸星(野球部の後輩)がいて、交換してもらいました。




伊芸星は私の師匠でもある伊芸りょう先輩の弟です。




伊芸りょう先輩は、金武・石川インターの間にある伊芸サービスエリアで働いているそうなので、自分の人生の中で伊芸りょう先輩に全く関係のなかった人達もぜひ訪れて一見していってください。





めっちゃもらった(10袋)

ありがとう







給料


BONUS










土の実験

3日に1回はゴキブリ殺す。















ゆずってるやつ見た事ない。




























頑張ってたらしいやまりゅーとかいち(5月)













もう手タレにはなれない



子どもの頃、手を日に当てて黒くなってきたら手を返すという謎の遊びを今したら間違いなく1位。




























その遊びに1位の概念があったかも分からない。






























6月🐸