横浜散歩♪バラ尽くしの1日 | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート




友人と横浜に行ってきました。





お目当てはバラ赤薔薇







写真大好きな私たち。


バラの写真を撮りに行こうーということで、

前々から楽しみにしていましたおねがい





まずは、元町にある

お花屋さん併設のカフェへ。




「花 Lab. Nocturne」




こんな素敵な店内飛び出すハート




お花がいっぱいで癒されます。










この後、別の場所で
アフタヌーンティーの予約をしてたので
ちょっと控えめ?に
 キヌアとチキンのサラダをいただきました。







こちらはローズのカフェラテ






見た目はふつうのカフェラテだけど

バラの香りがすごくて

優雅な気分になりましたよ〜ニコニコ






ランチの後は山下公園へ。







バラの見頃は過ぎてたけど

まだまだキレイなのもありました。
















美人な友人・すずちゃん!絵になる飛び出すハート





モデルさんみたいだ!!!





そこからアメリカ山公園を経由して


「えの木てい」へと向かいました。








素敵な洋館のティールームです。







こちらの個室を予約して
アフタヌーンティーをいただきました。

 




バラのノンアルシャンパンで乾杯して・・・







バラのアフタヌーンティーをいただくという

バラ尽くしの1日飛び出すハート










ちっちゃいバラがカワイイ。








「写真部」と呼ばれるくらい
写真好きな私たち。笑


こーんな素敵な写真も撮れました!







すずちゃんが美人すぎて
自分の写真が上手すぎて
感動したー!笑






私も撮ってもらいました照れ







最後、すずちゃんが

バラの紅茶をプレゼントしてくれて

うれしかったラブ






バラはもう終わりかけだったけど
たくさんいい写真撮れて
大満足な1日で

とっても楽しかったです。










次は紫陽花だーーー!!!




 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ