夫婦で愛知県と三重県の神社仏閣巡り | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

夫とふたりで愛知県と三重県に
神社仏閣巡りの旅へ行ってきました。



image


豊川稲荷キラキラ



初めて参拝してそのパワーにびっくり。

 

 

image
旗を奉納しました照れ


ご祈祷をお願いしたのですが、
なんとご祈祷後に点心(精進料理)を
いただけますびっくり
(4,000円以上のご祈祷の場合)


image


image


image
 

 

image
奥の院。



奥の院では切り火祈祷というのを

お願いすることができます。



ご真言を唱えたあとに

火打ち石でカチカチやっていただけます。



なんと、「お財布を出してください」と言われ

お財布にもカチカチしてくださいました。



この切り火祈祷、とってもオススメですキラキラ

(500円でできます。)



======================


続いて、岡崎市の龍城神社へ。






徳川家康が御祭神で
出世運のご利益があるそう。






3月にも伺って、とても良かったので
また参拝できてうれしかったですニコニコ



こちらは、そういう種類のご祈祷なのか?
名前を何度も何度もリピートしてくれます。


これだけリピートしてくださってたら
きっと神様にも覚えてもらえたはず!笑



======================



今回の旅のいちばんの目的は
熱田神宮。


image

鳥居の前で神鶏さまがお出迎えしてくれました。


image

美しい!
 

 

image

大きな御神木。


image

こちらのご祈祷は願意ごとに
申し込み用紙が分かれています。

とても立派な神楽殿でご祈祷して頂きました。








======================


そして、三重県の椿大神社へ。


image

椿大神社も3月に参拝して
大好きになって、
ぜったいにまた伺いたいと思っていました。

なので、来れて本当にうれしかったニコニコ


椿大神社は夫婦ともに大好きな神社で、
好きな神社ベスト3に入る気がします。




大きな茅の輪!



image

雨の境内は風情があって美しかった。


image





好きだなあ、いいなあって感じる神社に
また来れると、
なんだか神様とご縁ができてる気がして
すごく幸せな気持ちになりますキラキラ



好きなだけ神社仏閣巡りをして
好きなだけ(奉納とか)神社仏閣に
お金をつかえるようになりたい爆  笑



私たち夫婦ふたりが目指すところは
そこ!笑




夫婦で目指すところが一致してるというのは
良いことだと思うので、
そこを目指してがんばろうと思います爆  笑





楽しい楽しい神社仏閣巡りの旅でした照れ



 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「ゆっきーさんとの会話の中で様々なことを
教えてもらえるような感覚が味わえる」


「取り繕った、表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきています!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク