京都で神社仏閣巡りと貴重な体験 | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

先日、夫とふたりで
2泊3日で関西に行ってきました。
 

 

 


午前中に関西入りし・・・


まずは京都で

「松尾大社」へ参拝してきましたキラキラ


image


3月にも伺ったので2度目です。

この日の京都は気温33度びっくり
5月とは思えないあせる

真夏の暑さでした。




image

 

 

image


風鈴が涼しげでイイですね~ニコニコ
 

 

image

京都最古の神社のひとつでもある松尾大社。


荘厳という言葉がピッタリな本殿は
やはり素晴らしかったです。



いつもは参拝したらできるだけ

ご祈祷をお願いするのですが、

あまり時間がなかったので
今回はお願いせず、
次の目的地「伏見稲荷大社」へ。



image



image

雲一つない青空に朱色の社殿が映えて
すっごくキレイキラキラ


こちらではご祈祷をお願いし、御神楽も。


それから、伏見神宝神社に参拝しました。

image


伏見稲荷大社からすぐですが、
伏見稲荷大社の賑わいがうそのような
静かなところ。

こことっても好きなんですラブラブ
 

 

image

ご祈祷もお願いしました。


なんと!神主さまから
自費出版されたという本も頂きましたよびっくり

image

スゴイ!!!


前回は、参拝した後に、郵送で
いろいろ送ってくださったのです。


 

image

お札と一緒に数々のおさがりの品が。



ごま和えの素とかお茶とか
なぜか除菌ティッシュも



実家から荷物届いたみたいな感じで、
私はこれを「実家セット」と呼んでいます爆  笑




前回に引き続き今回もいろいろお話させて頂き

とっても楽しかったです。



なんだかご縁ができてる感じでうれしい照れ




そして、翌日は、夫と私は別行動で、
私はとある特別な場所で特別な体験をキラキラ

(関西入りしたのはこのため!)

 

 

 

ご一緒させて頂いた方々キラキラ
  


すごい空間で

すごい体験をして

あまりのエネルギーのすごさに

終わってからもしばらく呆然としていましたびっくり


普通ではなかなかできない経験で

そんな機会に恵まれたことが
本当ーーーーーーーにありがたかったです。



image


ご一緒したカオリン&ゆりえちゃんと
3人でお茶して、
「すごかったね!」「良かったね!」

「ありがたいね!」で

2時間ひたすら盛り上がりました。



「すごい!」を一生分言いました。笑


image

3人揃って抹茶ラテ。
美味しかったニコニコ


image

頂いたお念珠つけて記念撮影キラキラ



この後、ホテルに帰っても余韻に浸りまくりで
なかなか眠れず、、寝たのは3時笑い泣き



翌日、眠たい目をこすりながら
神奈川に戻ってきました。




とっても充実してて良い旅でした!



関西は良い神社仏閣たくさんあって
何日あっても足りないですね。




早くまた行きたいな~照れ



 

キラキラ前回の参拝の様子キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


​​\ゆっきーの情報はメルマガを中心に発信しています!/
 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
お届けしています。

 

おひとりおひとりと
おしゃべりするような気持ちで
書いています。
 

講座・セッションなどの募集は
メルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
 


メールアドレスのみで簡単に登録でき、
いつでも解除できますニコニコ