自分らしく生きるために「やめること」を決める | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

自分らしく幸せに生きていきたいと思ったとき、
「何をやめるか」って
大事だと思います。



自分らしく幸せに生きられていないなら、
自分らしくないのにやってる
幸せを感じられないのにやってる
と感じてることがあるはずで、
それをやめていく。



例えばそれは、

親が望むような人生を歩むのをやめることかも
しれません。



本当は行きたくない集まりに行くのを
やめることかもしれません。



自分の本音を抑えてまわりに合わせてるのを
やめることかもしれません。



人によって違うと思いますが、
自分は何をやめたいかな?と
考えてみてください。



足していくのではなく、
まずは必要のないものを削ぎ落としていく。



そして、今までやっていたことをやめるのは
多少の勇気が必要な場合もあるかもしれません。



まわりの目が気になることもあるかもしれません。



今のままでいいやって思うときも
多々あるかもしれません。



でも、ここは踏ん張りどころ。
ちょっと頑張るところ。



私は、頑張らなくていいとよく書いてるけど、
それは自分らしさを抑えたり
無理をして頑張るのをやめようっていうことで、
自分らしく生きるためには
それとは別の頑張りが必要なときもあるのです。



他の誰でもない自分のために、
自分が自分でいるだけで幸せって思える人生を
歩むために、
ちょっと勇気を出すことだけは
頑張ってみてほしいなと思いますニコニコ



私も自分にいつも言ってます。
一緒にやっていきましょうーウインク





最近、DEAN &DELUCAでハマってる
豆花ジャスミンティー。

毎日のように飲んでます。

幸せ(*´꒳`*)♡