28年前の今日生をなした僕ですが。

 

 

 

28年は今思うと長かった様に感じますが

人生で考えるとまだまだ始まったばかり。

 

 

 

 

 

 

もっとみんなに夢を与えられる役者になっていくため日々努力をしていこう!!

 

 

 

 

 

 

28歳はもっと人を活かせる役者になっていける様にしていきたい。そして、人間としても人を支えられる様になっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、、、10年前

はじめての写真集

「PURE SMILE 18歳の僕」を出しましが

 

 

 

 

あれから10年。

変わったなー。変わって良いんだろうけど、良い感じで年を取って行けてたらいいな!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

うん。PURE SMILEだ笑

若いし細いし髪の毛まっすぐで軽く茶色い笑

ツッコミどころ満載笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

う、ウエストがあんな時代あったんだーーー!

 

よーし痩せよう笑

 

 

 

 

 


 

 

 

改めてツイッターにて沢山のお祝いコメントありがとうございます😊

 

 

 

 

 

山沖勇輝