HAMU | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

HAMU




HAMU-公安警察の男-

という2時間ドラマを見てました。






今まで見たドラマの中で一番好きかもしれない。かもしれないじゃなくて、一番好き。



連続ドラマじゃないのが本当に残念!!








刑事ドラマみたいなの、大好きなんです~。だからSPとかも大好き!ハラハラドキドキのやつね

本当に続編やってほしいいいいいい(p_-)








でも終わり方が続編やりそうな感じだったの。(やってほしすぎてそう見えたのかもしれない…)(笑)











ドラマ見終わってからなんでHAMUなのか気になって調べてみたら、公安の公がハムに見えるから“通称ハム”らしいですよ~



本当かはわかんないけどね(笑)









続編超超超超超超超超超超超超超超超超希望。(笑)




久々にSP借りてきて見ようかな( ˙-˙ )








てゆーかね

昨日のブログのコメント見てたらゆきかなりダメ出しされてた。(笑)ありがとうございます

そして笑ってしまった。








みなさん。
ワタシ、ダラケテルワケジャアリマセンヨ!!!!!!!!



朝晩逆転はなおさなきゃだけどね!









身体のこと心配してくれるみんな優しいありがとう(T_T)❤︎❤︎

でも元気ですかなり。



{62E2ED1B-ABEA-4C53-A1FE-FDC8BBAB58AE:01}





最近の日課は夢占いすることです。
夢占い知ってる?

see you!!(*☻-☻*)