2013年振り返り① ※修正しました。 | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

2013年振り返り① ※修正しました。


こんばんは☆

今日は大晦日ということなので一年振り返りたいと思いまーす!!うぇええええい

激動の一年をお楽しみ下さい。(笑)




2013年【一月】

{62CCE312-C043-4945-9DB9-FFA01CE71DA5:01}


1月はライブが15回かな?ありました!多分だけど!!!(笑)
なでしこ寿司の修行があったり、ナイクルでコント的なのをやったり。。
そして1月21日は怪トロ1周年でした☆

あと珠莉愛誕生日~!


【2月】

{F161EC13-40CE-4A3A-AD11-BB67024A8EE5:01}


2月は21回ライブをしました~!ゆきが出たのは多分21回☆
2月8日はゆきの生誕!楽しかったな~
大塚愛さんのプラネタリウムをソロで歌わせてもらって、その時に天井をプラネタリウムにしてくれたり。ファンの方の暖かさが嬉しかった!

Gladが黄色一色になったのは一生忘れない。
{F1225B82-0A41-4ACA-967E-FFD6BE2117CF:01}





【3月】

{ABFB4BD2-2CBC-48DC-9AD5-06FB731989DD:01}



ライブは13回くらいでした~!毎回曖昧でごめんね(笑)
ナイクルでその時マネージャーだった比嘉さんのさよなら会的なのやったな~(T_T)(T_T)後ろで泣きそうな比嘉さん見てめっちゃ泣きそうだったの覚えてる。

3月30日は2ndワンマン~!WWWっていう憧れのステージでワンマンが出来て嬉しかった!ここでは新メンバー6人の発表。


{95A9A796-F19D-4488-8469-72D10DB056C8:01}


今だから言えるけど、本気で入ってきてほしくなかった(笑)今じゃ「ほんと入ってきてくれてよかった」だけどね☆

そしてここで怪トロ卒業を考える。


【4月】

{C91C0BD7-5CD9-4324-9E2E-143ABA8663C6:01}


8日に10人ラストライブをしたあとは、純情トロピカル丸としての活動が中心になったね!だんだんと距離が近づいてきました。ちなみにライブは7回(笑)

16日はぴゅあトロお披露目でした!




【5月】

{07EE8206-096B-4F9E-BECA-166C68B25DDD:01}


がっきーの誕生月☆
ライブは14回でした!多分(笑)

ぴゅあトロでカラオケ行ったりめろんの胸に埋れてみたり…(写真左上)偽物のやつね(笑)レッスンでばかなことしたり。楽しかったな~



【6月】

{852784C4-3CD6-4B28-A3DE-51960EDD7629:01}

3rdワンマンライブ!@Tokyo FMホール
16人で初めてのワンマン!色々大変なことあったけど、無事終了してよかった(T_T)やまもりとたっちーが足怪我しちゃってたけどね

{C2A6F02B-D62E-4E51-8C7E-D6DDF91087DD:01}


6月はたっちー、みほ生誕☆
札幌遠征も行った!憧れのDansing Dollsさんと写真撮れた~❤︎

あとジャケ写撮影だったり、ぐりぐりくりぃむさんの撮影だったりファン感謝イベントだったり!色々あった6月٩( 'ω' )و

ライブは13回くらい?(笑)



【7月】

{7F21F5D9-8FC5-4242-A1E9-AA4326EA61B4:01}



ぴゅあトロの中で進撃の巨人ごっこが流行りましたね(笑)
ちなみにライブは17回くらい!チャンスのインストアも合わせてね☆



写メ貼れなくなったから次に続く☞