ゆめのくに | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

ゆめのくに



こんばんは!

昨日は学校の遠足で、ディズニーシーに行ってきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{272E8417-528A-4A00-8A87-442BCB14B653:01}



向かってる時は雷雨ですっごい落ち込んでたんだけど、ディズニー入るちょっと前に雨止んだの!!最後の遠足はれてよかった!



昨日は空いてて結構乗れたよ~♩


インディージョーンズ
レイジングスピリッツ
センターオブジアース
タワーオブテラー
トイストーリーマニア
ブローフィッシュバルーンレース
アクアトピア
ストームライダー
タートルトーク



タートルトークは乗り物じゃなくて映画館のちっちゃい版?(笑)みたいな所で画面のキャラクターと話すやつなんだけど、当てられた人しか喋れないの!

だけどゆきの友達がそのキャラクターに当てられてて喜んでた(笑)楽しかった❤︎



ちなみにゆきがディズニーシーで一番好きな乗り物はタワーオブテラー!!

{E29E245E-82E6-40CB-9576-6B7548B8C2B4:01}

絶叫系大好き😳💓💓💓
タワテラは、落ちる時に写真撮られるんだけど幸せそうな笑顔だった(笑)

{114C91E4-6067-4D53-A203-945387528662:01}


落ちる瞬間に写真も撮られるんだけど、前の窓も開いて景色が見れるようになってるの!スカイツリー見えて綺麗だった~٩(ˊᗜˋ*)و夜乗ると綺麗だよ!!

{25FE33D5-9F2E-4F94-AE55-64FA6F21715A:01}


あとセンターオブジアースも落ちる時の夜景が綺麗だよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )一瞬だけどね(笑)




あと今の時期はクリスマスディズニーだったからクリスマスツリーもあった(・ω・)ノ

{3A7772D1-649C-4085-8DC5-8980C8927774:01}

ほんっと綺麗!夜景もだけどイルミネーションもすごかった~❤︎





最後の遠足本当に本当に楽しめて良かったな😊💓💓


{9206AD9E-F15E-4266-9464-E0F9F8572928:01}


それと同時に卒業したくないって本気で思った。もーこんなに最高で大好きな友達初めてだったし、この子達がいたから学校楽しくなったのにー!!!!

卒業なんていやだ!!!やだやだやだ。゚(゚´Д`゚)゚。



でも卒業旅行に行く計画立ててるからまだ頑張れる!(笑)楽しみだ~❤︎


ではではおやすみなさい☆

{594B82AA-D0E2-460A-9666-01F96984045A:01}

see you!!(*☻-☻*)