ひさしぶりのー\( ˆoˆ )/ | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

ひさしぶりのー\( ˆoˆ )/



こんばんはヽ(* 'ー')ノ


いよいよこのiPhone4Sも寿命かしら。
反応がものすごく遅いの。(笑)

文字打ったら5秒後くらいにババババッて感じで文字出てくる…_| ̄|○
ゆきの早打ちについて来れなくなったなんて!!!全くだめなiPhoneだ!!(笑)


丁寧に扱ってたはずなんだけどな~(´ι_` )来年の二月で二年になるんだけど、やっぱりiPhoneって二年が寿命なの?

そんなことないのかな~(*_*)(*_*)




あと4Sと5Sのカメラの画質の違いにもびっくらこいた😵😵😵😵😵!!

4Sの外カメの画質が5Sのインカメの画質と同じくらいなの。゚(゚´Д`゚)゚。
iPhone進化しすぎよ全く…。ついていけない。(笑)






今日はね、オーディションだったの~!事務所の同い年の子と一緒で久々に会えたからたくさん話した❤︎❤︎

そのあとも向かう方向同じだったから、バスだったんだけどずっと話してた(笑)


全然話し足りないから今度遊ぼ!ってことになったよ~٩(ˊᗜˋ*)و事務所の子みんな可愛いし話し合うからスキ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





その帰りにね、ラーメンショーのポスター貼ってあったから見たら

{5D3710D1-6A76-4F1F-ADC1-50848116F28D:01}


怪トロ~❤︎❤︎❤︎

無意識に自分探してしまったよ(笑)
21日のラーメンショー見に行くから楽しみだなー\( ˆoˆ )/




ではでは!おやすみなさーい☆

{E2AD7EAA-1B35-4CDB-9A62-40243FDA9DCC:01}


see you!!(*☻-☻*)